vivi 05

静かなカフェに行く、暖かい光の中、イロイロな物が止まっている。その中で、動く心臓が二つ。あったかいなぁ。夢心地ってこーゆものかな。でも現実であるから、不思議。久々にハーフカメラにフィルムをいれたよ。理由は簡単、撮りたいモンがある。それだけなんだ。チクチクしないよう ― 撮りたいモンがある。72枚撮れる。自然と2枚組みの写真になる。自然と。72枚プリントすることもできるらしいんだけど、僕はそれは嫌かな。フィルムをいれっぱなしで何を撮ったか覚えてない。けど、プリントした中に、いつも奇跡はあって。ひとこまに2枚入ることはすごく意味がある気がする。うん。そんな気がする。あぁー写真って、やばい。